まゆみのきまぐれブログ

またおいしいご飯や便利な家具など私の好きなものを書いていきます

TSUNEO 折りたたみ傘 【2021最新 超大12本骨】 折り畳み傘


スポンサードリンク

購入は↑からお願いします


☂【超大サイズの折りたたみ傘】傘面の曲面長さが118cm、開く直径が108cm、普段の傘より大型化した折りたたみ傘です。体の大きな男性としても窮屈さを感じることなく快適に使えます。雨を防げる範囲が大きくので、二人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさです。梅雨はもちろん、豪雨、強風にも安心できまる12本骨おりたたみ傘です。

f:id:mikamimayumi0922:20210616075656j:image

                                     
☂【アルミ合金構造メンズ傘】頑丈なアルミ合金とグラスファイバーで作られた12本骨折りたたみ傘です。柔軟性と強度を併せ、耐風性と耐久性ともに向上させた折り畳み傘です。空気力学に基づいて風を受け流す構造で設計されているので、強い風でびっくり返っても元に戻ります。また、コーティングを噴霧しているので錆びることは心配がありません。
f:id:mikamimayumi0922:20210616075453j:image
                                                 
☂【ワンタッチ自動開閉折り畳み傘】軽く押すと自動開閉できます。車を降りたり、子供を抱いたり、荷物を持っている時、折り畳み傘は最適です。折りたたみ式なので出張、旅行の携帯用として、車の中に常備していると大変便利です。※ご注意:機安定感がよくビッグサイズな分、それなりの重量があります。重さに気になる方は何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


f:id:mikamimayumi0922:20210616075547j:image


                         
☂【超撥水性晴雨兼用傘】高密度で防水性の高い布地を採用されたことにより、撥水性に優れています。水滴がかさに落ちた瞬間に水玉になりコロコロと滑り落ちていきます。先端の防水キャップを合わせて、長期間使用しても撥水効果が落ちないように設計た折りたたみ傘です。さらに、内側には遮光遮熱コーティングを施され、日差しの強い日は光を通さずUVカットしてくれるので、雨の日だけでなく、暑い季節の通勤に日傘としても活用可能。
f:id:mikamimayumi0922:20210616075428j:image
                            
☂【実用性抜群な傘】男女老若を問わず、通勤、通学、旅行,出張などの場合がご利用できます。シンプルデザインでビジネス時からカジュアルな服装にも合わせやすいです。落ち着いたイメージは、男性にぴったりです。


f:id:mikamimayumi0922:20210616075623j:image

みんなのコメント


ウスグロウ
5つ星のうち5.0 使いやすい

梅雨で雨の日が多くなり、鞄に入れておく為に購入しました。この商品は傘を握る所にボタンがあり、開いたり、閉じたりが凄く簡単で使いやすいので便利です。雨の日が少し、楽しみになりました。


yu
5つ星のうち5.0

 たくさん使おうと思います。

梅雨が始まる&紫外線が強くなってきたのでも新しく買い替えようと思い購入しました。
ワンタッチで開き閉じられるのが楽しくて届いてから何回もしてしまいました。何気に傘を閉じる時って手が濡れて嫌なので本当に良いですね。骨組みもしっかりとしていて丈夫なので、耐久性の面でも安心して使えそうです。しっかりとした生地のブラックで紫外線対策にも問題なさそう。ちなみに結構大きく開くので女の私はすっぽり入るし、男性もしっかり入ると思います。めちゃくちゃ軽いという訳ではないです。ただ、実際にさしてみると重さはそこまで感じないのと、開いた時の大きさと丈夫さを考えればまぁ妥当かなと。普通に1本あれば一年中使えます。

 


ケイタ
5つ星のうち5.0 

想像した8倍がんじょう!

風が強い地域に引っ越したため購入しました。
とはいえすでに某大手アパレル店が販売していた折りたたみ傘を持っており買い換える必要もなかったのですが、念の為購入したところ、想像よりも頑丈でびっくりしました。

むしろ少し力を加えないと、傘を畳めないです。笑
よって女性の方には扱いが大変かなと思いました。

ただ頑丈には変わりないので、これからの梅雨の時期に重宝します。