まゆみのきまぐれブログ

またおいしいご飯や便利な家具など私の好きなものを書いていきます

初投稿!!


スポンサードリンク

こんにちは!!

まゆみといいます。

今まだ20代前半のおっさんのような干物女子です(^^;

なんでおっさんなのかって?

それは私のブログ読んでればわかります(笑)

 

普段はOLとしてきつい制服を着て頑張ってます(笑)

なんでブログを始めるかって?

私は大学生の頃から、株、fx、バイナリー、競馬、競艇などなどたくさんやってきました

でもほぼ儲からないし株やバイナリーにはいろいろな利益を吸われました(笑)

つまりお金はないんです!

だから稼がなきゃいけないんです!!

干物女子するにもお金がかかるんです(笑)

という事で始めて見ました!

 

最初のうちはnoteで出してる競艇予想の結果を出しながらいろいろ日常で気になったことや商品を紹介してちまちま頑張ろうと思うので優しくしてくださいね♪

 

私に直接お金くれるよっていう人がいたらアマギフをツイッターにDMくれてもいいよ?

 

 

まぁ冗談なんで気にしないでください!

また雑談聞いてくださいね(笑)

それではバイバイ?